大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


「今月のお題」「今週のお題」とは……編集部が取材に伺います!

投稿日時:2006/04/20(木) 15:08rss

 編集部では、常時、会員の皆様に「今週のお題」「今月のお題」をお出ししています。内容は以下の通りです。
 
◎今月のお題
 「月刊 経営者会報」で予定している特集に沿ってテーマをお出ししています。ユニークな取り組みをしておられる方はその取り組みについて、あるいは、そのテーマに関する持論を書いていただくことを念頭に置いています。
 →http://editors.keikai.topblog.jp/blog/a/index.html

◎今週のお題
 おもに社長の皆様の考え方や趣味、日常に関することをテーマにしています。皆様の素顔を、ブログを読まれる方に知っていただくことを念頭に置いています。
 →http://editors.keikai.topblog.jp/blog/e/index.html

 双方ともに、編集部員が拝見させていただき、書かれたブログを優先的にトップ画面の「ブログピックアップ」にピックアップさせていただくほか、場合によっては取材をさせていただき、「月刊 経営者会報」で掲載させていただきます。もちろん、これは純然たる取材記事で、広告料等の発生するものではありません。
 
 ぜひとも「今月のお題」「今週のお題」に着目いただき、テーマに沿ってブログを書いていただけますよう、お願い致します。
 
*書かれた場合は、該当する記事を、テーマを提示している当方の「お題」記事に直接トラックバックをお願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。

 「経営者会報ブログ」はこのような、雑誌との連動と、会員の皆様と運営側の双方向性が大きな特徴です。どうかご協力いただけますよう、お願いいたします。
 

(編集長 加藤年男)



経営者会報
*「月刊 経営者会報」は中小企業経営者の皆様のためのブレーンです。詳細・ご購読に関しては http://www.njh.co.jp/njs/keikai.htm をご参照ください。

トラックバック一覧

コメント


座右の書

座右の書について、本日私のブログにも書かせていただきましたので、その一部を載せさせて頂きます。

中村天風さんです。
成功への実現・盛大な人生・君に成功を贈る   

沢山の知恵と知識と、勇気を頂き
私の今日は、父と中村天風さんのお陰と言っても過言ではありません。
それは経営理念にも反映させています。

人間は誰でも本来何事をも自分が深く思い考えた通りに成すことが出来る。
自分がもし出来ないと思えば何事も出来ないし、
出来ると信念すれば何事をも成すことが出来る。
つまり全てが自分自身に課した信念の通りに成すことが出来る。

Posted by 波多野容子 at 2006/04/28 11:13:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2020年1月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(852)


RSS