大きくする 標準 小さくする


【今週のお題】私を変えた、この一冊(10月8日~14日)

投稿日時:2010/10/07(木) 15:51rss

今週(10月8日~14日)のお題
【私を変えた、この一冊】


座右の書やお気に入りの小説などについては、
たびたびうかがってきましたが、
今回は、ご自分を変えるほど、
影響を受けた本についておたずねします。

もちろん、「本なんかで人間が変わってたまるか」
というお考えもあると思いますが、
そうしたかたも、小さな習慣などが変わることはあるでしょう。
ジャンルは全く問いません。
マンガでも小説でもなんでもけっこうです。

どうか、ご自由に綴ってみてください。


*書かれた場合は、該当する記事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。

トラックバック一覧

  • » 【今週のお題】私を変えたこの1冊 from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    私を変えた1冊。それは『チーズはどこへ消えた?』です。チーズはどこへ消えた?クチコミを見る私がこの本を読んだのは、2人目の子どもを産んだ後でした。今でこそ著者の一員と...

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS