大きくする 標準 小さくする


【ブログピックアップ】枚岡合金工具 古芝保治さん

投稿日時:2009/07/27(月) 15:32rss

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは、
枚岡合金工具古芝保治さんです。

 *      *      *

26日南越前町花はす早朝マラソン大会に出場し、お蔭様で無事に完走出来ました。
気象条件は、曇り 気温24℃ 湿度86% 北風2mの中
目標としていた1時間を切ることが出来ました。
(皇居の練習では、1時間1分でしたが、条件が異なりますね。)
完走タイムは、57分34秒
総合順位 1374人中 796位
種目順位  237人中 116位
(アスリート タグ システムで瞬時に計測結果発表できる仕組みになっています)


■続きはこちら >>> 
■枚岡合金工具 ホームページ >>> 

 *      *      *

いつもながら、古芝さんのバイタリティには
恐れ入るばかりです。

多忙な社長業のかたわら、
ホノルルマラソン出場を目指し、
研鑽を積んでおられます。

古芝さんに初めてお目にかかったのは
たしか3年前の春です。
そのときの印象から、なんだか、お会いするたび
以前よりもお元気で、若返っておられるような・・・

大変僭越ながら、古芝さんは何ごとに対しても真剣で、
その真剣さが、社業においても、
「突破力」の源になっている気がしています。

目標をもつことの大切さ。
その目標に向かって真剣に進むことの大切さ。
その真剣さが周囲の人の心をつかみ、協力者をつくり、
不可能にみえることも可能にしていく──。
古芝さんは、何に取り組まれても、
人生や仕事に取って大事なことを、
示してくださっています。

古芝さん、このたびも勉強になりました。
ありがとうございました!



けいかいきゅうなな
■中小企業経営者のための羅針盤『月刊経営者会報』
ご購読のお申し込みはこちら >>>
見本誌の無料お取り寄せができます! お申し込みはこちら >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS