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【今月のお題】ひとりよがりにならない顧客満足とは?(1月17日─2月21日)

投稿日時:2008/01/16(水) 19:52rss

「月刊経営者会報」2008年5月号で予定している
特集記事にリンクするものです。

「顧客満足を果たしておられますか」と聞かれれば、
多くの経営者は「果たしている」と答えることでしょう。
 
とはいえ、顧客の要望をあらゆる面で充たすことは難しいですし、
社長や社員がそう思い込んでいるだけで、たまたま売れている、
というケースもなかにはあるのではないでしょうか。
 
自己満足に陥らないためには、なんらかの形で、
満足度をはかる指標や基準が必要かと思います。

みなさまそれぞれの、顧客満足を果たすための基準や、
顧客満足の真の意味を知ったエピソードを
ブログで綴ってみてください!

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  • » 【今月のお題】ひとりよがりにならない顧客満足とは? from Dyna-Search, Inc 石塚 しのぶ の日記
    ふと気がついたら、ブログの方、随分とごぶさたしてしまったようです。皆さんこんにちは、石塚です。顧客満足度を測るための方法については、いろんな人が、いろんなことを言ってい...

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