大きくする 標準 小さくする


【ブログピックアップ】京都工芸・寺田元さん

投稿日時:2007/05/22(火) 09:43rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログは京都工芸の寺田元さんです。5月18日に行なわれた、経営者会報合同オフ会に参加され、その模様をいち早く記事にしてくださいました。

 *      *      *
 
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

経営者会報ブログ・全国合同オフ会に招かれて東京に来ておりました。

いやぁ、すごい熱気の中、あっという間に素敵な時間を過ごさせていただきました!

普段オンのブログで交流を持たせていただいている各オーナー様や学生の皆さんと
実際にお会いしてお話させていただき、すごく感動して今、記事を書いております!

続きはこちら……
http://makasetaro.keikai.topblog.jp/blog/100/10004603.html

 *      *      *
 
 寺田さんは、会が終わった直後に、この記事を書いてくださいました。いの一番ということで、会員の皆様の代表としてピックアップさせていただきました。本当に熱気の伝わってくる記事です。ありがとうございました。
 
 このほか、以下の会員の皆様が、オフ会についてのご感想やレポートを記事にしてくださっています。皆様のお陰で無事、盛会となりました。ありがとうございました。また多くの“縁者”の方々、学生の皆様、ご参加いただきありがとうございました!

(お名前・あいうえお順)

クロスメディア・コミュニケーションズ 雨宮和弘社長
 http://crossmedia.keikai.topblog.jp/blog/102/10004636.html
 
涯 石原将一社長
 http://xgai.keikai.topblog.jp/blog/d/10004605.html
 
フットマーク 磯部成文社長
 http://footmark.keikai.topblog.jp/blog/100/10004616.html
 http://footmark.keikai.topblog.jp/blog/100/10004640.html

トレンド・プロ 岡崎充社長
 http://okapee.keikai.topblog.jp/blog/100/10004619.html
 
サワダ製作所 澤田浩一社長
 http://sawada.keikai.topblog.jp/blog/102/10004611.html
 
治部電機 治部健社長
 http://jibu.keikai.topblog.jp/blog/126/10004604.html
 
三和メッキ工業 清水栄次専務
 http://sanwa.keikai.topblog.jp/blog/100/10004623.html
 
コクホー 庄山悟社長
 http://kabankokuho.keikai.topblog.jp/blog/100/10004627.html 
 
三元ラセン管工業 高嶋博社長
 http://mitsumoto-bellows.keikai.topblog.jp/blog/100/10004620.html

枚岡合金工具 古芝保治社長
 http://hiraoka.keikai.topblog.jp/blog/100/10004617.html
 
インサイト・コンサルティング 槇本健吾COO
 http://insight.keikai.topblog.jp/blog/126/10004613.html

創 村上肇社長
 http://hajime.keikai.topblog.jp/blog/100/10004638.html
 
エビスヤ 山岸健一社長
 http://ebisuya.keikai.topblog.jp/blog/100/10004612.html

サーブ 山田雅彦社長
 http://surv.keikai.topblog.jp/blog/10004607.html

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント


事務局の皆様、本当にありがとうございました!

事務局の皆様、
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。
先日のオフ会では素敵な時間をお作りいただきまして本当に本当にありがとうございました!
いまだ、皆様に御礼を言えきれない状態であり失礼をしております・・・。
この場をお借りして深く御礼申し上げます!
翌日は休みとは知りながら日本実業出版社様がホテル近くなので早朝向かいましたが、迷子になり、あえなく退散しました。次回はご訪問させて頂きたく存じます。
今後とも素敵なサロンでありますことに微力ながら努めていきたいと思っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Posted by 寺田 元 at 2007/05/22 19:00:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS