大きくする 標準 小さくする


【今週のお題】今年の「マイ・ベスト・ブログ」をトラックバックしてください!

投稿日時:2006/12/14(木) 17:53rss

今週(12月15日~12月21日)のお題 
■今年の「マイ・ベスト・ブログ」をトラックバックしてください!■


 いよいよ2006年も残りあとわずか。皆さんも、今年1年のお仕事を振り返られることがあるかと思います。
 
 そこでお願いです。ご自身が書かれた経営者会報ブログ中、年間ベストの1本を、ここへ改めてトラックバックいただきたいと思います。
 
 社員やお取引先の方から反響があった、書くことで自分の中の新たな発見があった、友人の輪が広がった……選考理由はもちろん自由です。
 
 もう一度、読んでもらいたい、読ませたい1本をぜひ、お教えください!

*書かれた場合は、該当する記事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。

トラックバック一覧

  • » 2006マイ・ベストブログ from 株式会社インサイト・コンサルティング  槇本 健吾(COO)の「日々の成功(考)」日記
    今年の自分のベストブログを選ぶようにとのテーマをいただきました。将来に向かってインサイトという意味で、「一年を振り返って」シリーズから、今後、注目すべき国としてIRI...

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS