大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】三和メッキ工業・清水栄次さん

投稿日時:2006/12/06(水) 15:25rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログは三和メッキ工業の清水栄次さんです。

 *      *      *
 
ある本を読みました。
その中で私が今一番困っていることに対するヒントが書かれて
ました。

時間のコントロール、考え方のコントロールが日々うまく
出来ない。

これに対するヒントは、

  「自分自身が考え方の順序をコントロールする」

というものでございました。

続きはこちら
……http://sanwa.keikai.topblog.jp/blog/102/10002685.html

 *      *      *
 
 清水さんは、ふとした“気づき”を、淡々とした品のある筆致で書かれています。なかなか真似のできることではないと思いますし、他の会員の皆様にも、そうした清水さんの記事がヒントになっているように思われます。
 
 清水さん、今後も、示唆に富んだ記事を、編集部・事務局一同、楽しみにしております。
  

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS