大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】フットマーク・磯部成文さん

投稿日時:2006/10/13(金) 10:11rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログはフットマークの磯部成文さんです。
 
 *      *      *
 
健康について、いつもブログを書いておられる須藤明治先生
の健康にいいお話が顔写真入りで、
10月2日発売の週刊朝日(10月13日号、108ページ)
に載っていました。
先週に続いて、今日、
10月9日発売の週刊朝日(10月20日号、83ページ)
「縁あって父娘」には、
デコdekoを手にした私がグラビア写真に登場しています。

続きはこちら
……http://footmark.keikai.topblog.jp/blog/105/10002088.html

 *      *      *
 
 磯部さんのブログはいつも写真入りで、見た目からして楽しいですね。
 
 週刊朝日の記事の写真をブログにアップするのは「恥ずかしくて」自重されたそうですが、ご遠慮なさらず、どーんと出してくださればいいのに……とも一瞬思いましたが、やはりそこが磯部さんのお人柄の素晴らしいところなのでしょう。
 
 週刊朝日、さっそく拝見してみようと思います。会員の皆様もどうか、ご一読ください。
  

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS