大きくする 標準 小さくする


【ブログピックアップ】ハタノシステム社長・波多野容子さん

投稿日時:2006/04/19(水) 12:47rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログは、ハタノシステムの波多野容子さんです。4月19日の日記から、一部ご紹介します。
 
 *      *      *

昨日、京都工芸の寺田様からタオルを送っていただきました。

ふんわり・ぎっしりといった感触の真っ白なタオルです。
今から使うのが楽しくて、浮き浮きしています。
本当に嬉しいです。
こんな素敵なタオルを作られている寺田さんに
是非お目にかかりたいと思いました。

 続きはこちら…… http://yohko.keikai.topblog.jp/
 
 *      *      * 

 波多野さんは、感性豊かな筆致で、素晴らしいブログを書き続けておられます。
 この19日のブログでは、私どもスタッフにもお気遣いいただき、感謝の意を示してくださいました。本当にありがとうございました。
 
 京都工芸の寺田さんも、モノづくりにかける情熱と、周囲の方々への優しさが感じられる、エネルギッシュな記事を書いておられます。
 
 ブログで互いのお人柄を知って、社長さん同士の交流がはじまる──私どもが実現したかったのは、まさにこのことです。
 
 より会員の皆様に役立つサイトとなるよう、事務局・編集部一同努力してまいります。よろしくお願い申し上げます。
                          

(編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント


嬉しいです

こうして、とり上げて頂けて嬉しいです。
ブログって、コメントいただけるとすごく嬉しいですよね。   多分皆様同じだと思いますが、ブログを開設した時、編集の吉田様がコメント下さって、とても嬉しかったです。    新しくブログを始められた方に、そうしたコメントをくださるご配慮が、経営者会報ブログの優しさですよね。       私はまだ残念ながら、全ての皆様のブログにお邪魔できていないのですが、そのうち余裕が出来ましたら、あせらずゆっくり、お訪ねしたいと思っております。

Posted by 波多野容子 at 2006/04/19 13:26:00 PASS:

輪が広がるといいですね

波多野さん、コメントありがとうございました。波多野さんのおかげで、この経営者会報ブログも盛り上がってきました。社長さん同士の交流の輪をどんどん広げていただければ、これにまさる喜びはありません。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 編集部・酒井俊宏 at 2006/04/20 10:52:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS