大きくする 標準 小さくする


【今週のお題】「今年の10大ニュース」をお知らせください!(12月18~24日)

投稿日時:2009/12/17(木) 17:52rss

今週(12月18日~24日)のお題
【「今年の10大ニュース」をお知らせ下さい!】


今年も残すところ、あと10日ほどになりました。

若干、早いかもしれませんが、恒例のお題です。
みなさまの会社の、あるいはプライベート面で
どのようなできごとがあったのか、
ぜひお知らせいただきたいと思います。
 
「10大」と銘打っていますが、
もちろん、一つでも三つでもけっこうです。

大変だったことなども含めて、綴っていただき、
そのことに関して過去、ブログで書かれていたら、
記事中にリンクを貼っていただければ、
ありがたく存じます。 

*書かれた場合は、該当する記事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。

トラックバック一覧

  • » 2010年10大ニュース from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。今年も1年を終えようとしております。今年も365日ブログを綴ることが出来ました。このブログをお読み...
  • » 今週のお題 【「今年の10大ニュース」をお知らせ下さい!】 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 代表取締役高嶋 博 社長の日記
    我社にとって今年は、創業以来これほどメディアに取り上げて頂いた年はなかったと思っております。沢山の経験をさせて頂いたその中から3大ニュースを取り上げました。第一位は...
  • » 【今週のお題】今年の10大ニュース♪ from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    うぉ~今年も残すところわずか。あせってます。今年の10大ニュースですね。多分10個も思いつかないので思いつく分だけ。第1位出版しました!!!!!う~ん、これ...

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS