大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】ジェイ・ポート 樋下茂さん

投稿日時:2010/05/14(金) 15:50rss

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは
ジェイ・ポート樋下茂さんです。


 *      *      *
 

先日母の日は 箕面のおうちキッチンで過ごしました

偶然母親の誕生日と同じ日が母の日という記念日で
このお店の「心のこもったおもてなし」でお祝いをしようと
迷わず決めました

このおうちキッチンは昨年、友人のおばちゃん達が始めたお店で
斬新な発想で路地裏にあり、店構えは「渡る世間は鬼ばかり」のおかくら風
中古住宅を改装して一階をお店、二階が住居になってます



 
■続きはこちら >>>   
■ジェイ・ポート ホームページはこちら >>>  
 
 *      *      *

素敵な「母の日」ですね。
遅ればせながら、お母様のお誕生日、おめでとうございます。
お祝いの場所も、ぜひ足を運んでみたい、素敵なお店です。
 
ふだんは、お仕事、事業のことを書かれることが多い樋下さんですが、
ご家族のことを書かれると、よりいっそう、温かく優しいお人柄が伝わってきますね。
 
もちろん、社長が書くブログである以上、
事業や組織のことが中心にならざるを得ないと思いますが、
お人柄が読者のかたに伝わりますし、
そうした素顔を知りたい読者のかたも多いと思います。
 
樋下さん、これからも、記事を楽しみにしております!



(編集部 酒井俊宏)




いちぜろぜろよん
■人間を知り経営を学ぶ、中小企業経営者のブレーン『月刊ニュートップリーダー』
ご購読のお申し込みはこちら(見本誌の無料お取り寄せができます) >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>

トラックバック一覧

  • » 素敵なコメントをいただきました! from アルミ精密部品加工のエキスパート!(株)蒲郡製作所社長の日記
    皆さん、こんにちは!先日、私が投稿しました「大切にしてほしいこと!」に対し明治大学の松崎さんより素敵なコメントをいただきましたので皆さんに改めてご紹介したいと思いま...

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS