大きくする 標準 小さくする

2010年06月11日(金)更新

【ブログピックアップ】森秀織物 長谷川博紀さん

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは
森秀織物長谷川博紀さんです。


 *      *      *
 

 また、暫くブログを空けてしまいました。大変失礼しました。
 桐生でのロケ・撮影が続いていたのと、取材・イベントもありまして、パソコンから遠ざかっておりました。ネタはたくさんあったのですけど(ブログでもこの調子なので、ツイッターは当然無理ですね)
 こんな私のブログでも楽しみにしていただいている方がいるので、頑張ります。

そんなわけで久しぶりに家族で出かけてきました。あまり遠出はしないので今回は梅田の山に行き、そろそろ川遊びも出来るかなと子供には水着も持たせてみました。



 
■続きはこちら >>>   
■森秀織物 ホームページはこちら >>>  
 
 *      *      *

地元・桐生にしっかりと根を下ろされ、
地域貢献にも力をいれておられるのが長谷川さんです。

ブログで書かれる記事には、
いつも郷土愛がにじみ出ています。
 
それにしても桐生、よいところですね。
マイナスイオンがふわあっと漂ってくるような
爽やかな記事を拝見して、
読者のみなさまにも共有していただきたいと思った次第です。
こどもたちに注ぐ、まなざしのやさしさとともに
味わっていただければと思います。
 
長谷川さん、また、心がすがすがしくなる、
元気をいただける記事を、楽しみにしております。


(編集部 酒井俊宏)




いちぜろぜろごう
■人間を知り経営を学ぶ、中小企業経営者のブレーン『月刊ニュートップリーダー』
ご購読のお申し込みはこちら(見本誌の無料お取り寄せができます) >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>

2010年06月11日(金)更新

【今月のお題】経営で一番大切なことは?(6月11日~7月8日)

【今月のお題】経営で一番大切なことは?

●今月のお題(6月11日~7月8日)

経営者会報ブログと連動するニュートップL.本誌では、
7月号より、「トップが語る 私的経営原論」というシリーズがはじまる予定です。

著名経営者が、その経験を経てたどりついた経営の要諦や、
経営において一番重要と考える要素を語るものです。
第1回目は、ワタベウェディング会長・渡部隆夫さん。
経営にとってもっとも重要なのは
トップその人の志であると断言しておられます。
 
そこでおたずねします。

みなさんは、経営において、一番重要な
成功のための要素はなんだとお考えでしょうか。
抽象的で大きなテーマではありますが、
経験談を交えて、ぜひ、綴ってみてください。

*ご自身のブログでお書きになった方は、お手数ですが、該当する記事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー