大きくする 標準 小さくする

2009年12月28日(月)更新

【今月のお題】「親友」について語ってください

【今月のお題】「親友」について語ってください

●今月のお題(12月17日~1月13日)

毎月一度更新している『今月のお題』は経営の関連したテーマをお聞きする
ことが多いのですが、いまは多くの会社が大変な状況かと思います。そこで、
ちょっと角度を変えて、軽めの質問をさせてください。

みなさまの「親友」について、教えてください。どんな方なのか、いつ頃知
り合ったのか、どこが好きなのか、など、どんなことでもかまいませんので、
綴ってみてください。

仕事上お付き合いのある方でも、私的な関係のかたでも、どちらでもけっこ
うです。また、お名前を出すと差し障りがあるようでしたら、イニシャル等
でご紹介ください。

年末ですし、気持ちが温かくなるようなお話が聞ければ、と思います。

*ご自身のブログでお書きになった方は、お手数ですが、該当する記事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。
<<  2009年12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31