大きくする 標準 小さくする

2006年07月26日(水)更新

【ブログピックアップ】三和メッキ工業・清水栄次さん

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログは、三和メッキ工業の清水栄次さんです。
 「今月のお題」にご寄稿くださいました。
 
 *      *      *
 
ブランディングとはちょっと違うのかもしれませんが
知名度を上げる方法としては、いろんな方法があると
思います。

看板、プレスリリースなどは、地域に密着して
実施しております。

また、ネットを活用しておりますので、

 1.HP大賞の賞などに申し込み賞を受賞する。
 2.行政が募集しているIT応援隊などに募集する。
 3.ネットで常に上位に表示されるようになる(ビッグキーワードで)
 4.メディア業界関連の人と仲良くなる。

などがあると思います。

続きはこちら
……http://sanwa.keikai.topblog.jp/blog/10001216.html

 *      *      *
 
 清水さんの記事を拝見すると、なにごとも力まず、しかも明るく取り組んでおられるように見受けられます。しかし、おそらく門外漢の私などにはわからない、大変なご苦労をしておられるであろうことも、なんとなくうかがえます。
 
 ご自身のノウハウを隠さず、出してくださる姿勢は素晴らしいと思いますし、きっと、多くの会員さんや読者の方のご参考になることでしょう。
 
 清水さん、今後の記事を、編集部・事務局一同楽しみにしております。 
                          

 (編集部・酒井俊宏)

<<  2006年7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31