大きくする 標準 小さくする

2007年04月19日(木)更新

【コラボ企画】愛車への思いをブログで語ろう!

■日産スカイラインのモニターさんを募集します!

 会員の皆様にメール(4月18日付け)でお知らせしました通り、日産自動車のWebマーケティングを担当する株式会社カレンとのコラボレーション企画がスタートします。
 
 これは、会員の皆様に4月末から9月までの間で各一週間程度、リレー形式で新型スカイラインのモニター(20名様)になっていただき、試乗されたご感想等をブログでご披露いただくものです(企画の詳細につきましては既配信メールをご確認ください)。
 
 現在、久米繊維工業の久米社長が先行して試乗日記を書いておられます。
 
※試乗記3 首都高速環状線内回り浜崎橋のカーブ はこちら
http://kume.keikai.topblog.jp/blog/120/10004231.html
 
 なお、モニターの方々にお願いする記事に関して、とくに内容、分量の制約はありません。力を入れて書かかれるもよし、ふだん皆様がお書きになっているトーンで書かれるもよし、です。1、2本の記事を書いていただければけっこうです。
 
■モニターご希望の要領……ブログで愛車への思いを綴ろう

 モニターをご希望される方には、上記の試乗記に先立ちまして、まず、ご自身のブログで以下のテーマ・要領で記事をご披露いただきたいと存じます。
 これは、クルマ、とりわけスカイラインに関して思い入れの強い方に優先的にモニターになっていただくためのものとご理解ください。
 
 その際、事務局へモニターご希望の旨、ご一報ください。もちろん、ブログを先にご披露いただくだけでもけっこうです。その場合、追って事務局よりご連絡差し上げます。
 
 《担当》大西、大久保          
 電話 03-3814-5651
 メール blog@njg.co.jp
 
【テーマ(タイトル)】忘れられない、愛車への思い

【ご執筆いただきたい期間】 4月19日~5月7日

【ご執筆いただきたい内容】
 ご自身のこれまで乗ってこられたクルマにまつわる思い出をご披露ください。
 商用で使っていたピックアップ、免許を取って始めて乗った思い出深い一台、初めて助手席に大切な人を乗せたクルマ……そんなクルマへの思い入れを、エピソードを交えて綴ってみてください。
 
 もちろん、スカイラインについて思い入れをお持ちの方は、そちらを中心に綴っていただければけっこうです。
 
 同時に、必ず「現在乗っている車種」についてもお記しください。

【トラックバックその他の要領】
 書かれた方は、現在お読みのこの記事に、お書きになった記事をトラックバックしてください。その際、ブログの題も「忘れられない、愛車への思い」としていただければありがたく存じます。

(編集部 酒井俊宏)

 

※日産スカイラインホームページは、こちら
→ http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V36/0611/index.html

※カレンのWebサイトは、こちら
→ http://www.current.co.jp/

※日産スカイライン公式ブログは、こちら
→ http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/

20141009bnr.jpg

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

バックナンバー

<<  2017年10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31