大きくする 標準 小さくする

2011年04月23日(土)更新

サーバ復旧・確認のテスト

いつも大変お世話になっております。
経営者会報ブログ事務局の田中学です。

このたびは、サーバの障害により、大変ご迷惑をおかけいたしまして
まことに申し訳ございません。

本日(4月23日)13時現在で、徐々に復旧しております。

その確認も兼ねまして、この文章をアップさせていただき、
同時に、 とりいそぎ皆さまにご報告を申し上げました次第です。
なにとぞよろしくお願いいたします。


【追記】
編集部ブログでは無事、アップできたようです。
会員のみなさまの管理画面もアクセス可能な状態かと存じます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

原因、復旧の経過につきましては
改めましてご説明をさしあげます。

2006年11月22日(水)更新

【お知らせ】「月刊 経営者会報」で新連載「ブロガー登場!」を開始します!

 経営者会報ブログと連動する雑誌「月刊 経営者会報」では、新年1月号より「ブロガー登場!」と題し、社長ブロガーにご登場いただく連載記事を開始します。

 経営者会報ブログの会員の皆様を中心とするブロガー社長の方を対象に、ブログを始めたきっかけ、ご自身にどんな変化があったか、どのように役だっているか、などをお聞きし、ブログそのもののご紹介もしていきます。
 
 会員の皆様のもとに取材に参りますので、お願いを差し上げた際には、どうかご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

2006年10月23日(月)更新

【大阪オフ会】とっても“濃くて熱い”3時間でした!

経営者会報ブログ編集部の大西です。

先週金曜日=20日、今度は大阪オフ会を敢行しました!
場所は、大阪駅からすぐ近くにある
阪急ターミナルスクエアの17階「いちょうの間」。

関西地区で活躍する経営者会報ブロガー6名の方々とは、
約半年ぶりのご対面でした。
初対面は3月に開催した経営者会報ブログの説明会でしたが、
お互いに、おっかなびっくりお話をした記憶があります。
でも、今回は違います。
みなさまのブログをずっと読ませていただきましたから、
会うのは二度目でも、古くからの友人だったかのような感覚でした。

ゲストもすごかったです。
関西でラジオ番組までお持ちという、茜丸本舗大納言の茜太郎さん、
『人生最高のラブレター』などの著書で知られる生活デザイン研究所の太田空真さん、
大阪産業創造館のマッチングナビゲーター・岡宗一さんなど、
知る人ぞ知る著名人が多数来てくださりました。

みなさま、本当にありがとうございました!


東京、大阪と続いたオフ会を通じて、このコミュニティの“濃さ”と“熱さ”を
再確認しました。まだ立ち上がったばかりのプロジェクトですが、
これだけのすごいメンバーが集まってくださったことに、
改めて身が引き締まる思いです。

編集部も事務局も、ますます勉強して自らのステージを上げないことには、
とてもついて行けないぞ……。

微力ながら、今後も努力を続けて参ります。
「経営者会報ブログ」がますます盛り上がりますよう、
みなさま何とぞよろしくお願い致します!!

2006年10月18日(水)更新

【東京オフ会】大盛況でした! ありがとうございます!!

経営者会報ブログ編集部の大西です!

昨日、「東京オフ会」を開催いたしました。
このブログコミュニティがスタートしてから
最初のイベントとなりましたが、
予想をはるかに超える大盛況でした。

経営者会報ブロガーは10名の方々が参加。
明治大学商学部生が7名。その他、学生さんが6名。
さらに、弊社で本を書かれている著者が2名。
新聞記者が1名。
これから世に出るであろうすごい方たちがたくさん……。

大いに語らい、大いに飲み食いし、大いに笑った3時間でした。

終盤では、私が僭越にも「一日インターンシップ」を提案し、
6名の学生さんが会社見学のチャンスをつかみました。

現役バリバリの社長さんやビジネスパーソンと、
次代をになう学生さんたちが一堂に会した感動を
近くで味わうことができ、本当に幸せでした。

参加してくださったみなさんに、お願いです。
今後も経営者会報ブログをご愛顧いただくとともに、
コメントやトラックバックをどんどん張ってください、もちろん、お互いに。

そして、このコミュニティのすばらしさを多くの方々に知ってもらいましょう。

編集部&事務局も微力ながら、引き続き努力して参りますので、
何とぞよろしくお願い致します!

20141009bnr.jpg

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

バックナンバー

<<  2017年11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30