大きくする 標準 小さくする

2006年04月20日(木)更新

「今月のお題」「今週のお題」とは……編集部が取材に伺います!

 編集部では、常時、会員の皆様に「今週のお題」「今月のお題」をお出ししています。内容は以下の通りです。
 
◎今月のお題
 「月刊 経営者会報」で予定している特集に沿ってテーマをお出ししています。ユニークな取り組みをしておられる方はその取り組みについて、あるいは、そのテーマに関する持論を書いていただくことを念頭に置いています。
 →http://editors.keikai.topblog.jp/blog/a/index.html

◎今週のお題
 おもに社長の皆様の考え方や趣味、日常に関することをテーマにしています。皆様の素顔を、ブログを読まれる方に知っていただくことを念頭に置いています。
 →http://editors.keikai.topblog.jp/blog/e/index.html

 双方ともに、編集部員が拝見させていただき、書かれたブログを優先的にトップ画面の「ブログピックアップ」にピックアップさせていただくほか、場合によっては取材をさせていただき、「月刊 経営者会報」で掲載させていただきます。もちろん、これは純然たる取材記事で、広告料等の発生するものではありません。
 
 ぜひとも「今月のお題」「今週のお題」に着目いただき、テーマに沿ってブログを書いていただけますよう、お願い致します。
 
*書かれた場合は、該当する記事を、テーマを提示している当方の「お題」記事に直接トラックバックをお願いいたします。もちろん、コメントで「○月○日の記事に書きました」とお知らせ下さってもけっこうですが、皆様の記事を読みたい読者の方がすぐジャンプできますので、ぜひトラックバックでお願いします。

 「経営者会報ブログ」はこのような、雑誌との連動と、会員の皆様と運営側の双方向性が大きな特徴です。どうかご協力いただけますよう、お願いいたします。
 

(編集長 加藤年男)



経営者会報
*「月刊 経営者会報」は中小企業経営者の皆様のためのブレーンです。詳細・ご購読に関しては http://www.njh.co.jp/njs/keikai.htm をご参照ください。

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31