大きくする 標準 小さくする

2006年12月27日(水)更新

【ブログピックアップ】涯・石原将一さん

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログは涯・社長の石原将一さんです。

 *      *      *
 
「石原はすぎるほど熱い男だね・・・」
とよく人から言われます。

その結果、毛嫌いされることも多いです。
障害物にはまっすぐぶつかり、レールを曲げることなく今まで来たし。
誰に対しても、全身全霊でぶつかっている。

でも、周りを見渡しているとベクトルが違いすぎる方々の方が多い気もします。
ただ、これからもこのスタイルは崩しません。

続きはこちら
……http://xgai.keikai.topblog.jp/blog/b/10002930.html

 *      *      *
 
 「熱い人」──私は大好きです。ほとばしるような情熱をもっている人は、周囲の人を巻き込む力があると思いますし、だからこそ、社員の方たちもついていくのだろうと思います。
 
 石原さんには、東京のオフ会で一度ご挨拶をさせていただきました。そのとき、事業にかけた石原さんの並々ならぬ情熱が伝わってきたことを思い出します。
 
 石原さん、今後も、“まっすぐで熱い”記事を、編集部・事務局一同、楽しみにしております。きっと多くの方に、石原さんの思いが伝わることと思います。

 (編集部・酒井俊宏)

<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31