大きくする 標準 小さくする


【編集部からのお題】TPP参加で、思うこと

投稿日時:2013/02/26(火) 19:55rss


編集部からのお題㉓
【TPP参加で、思うこと】

 
どうやら安倍内閣は、TPP交渉参加に向けて
大きく一歩を踏み出したといえそうです。
とはいえ、与党内部にも、参加を危ぶむ声は大きく、
どうなるかは不透明で、安倍総理のリーダーシップに注目が集まっています。
 
参加か不参加かで、国論を二分している感はありますが、
みなさまはどうお考えでしょうか。
もちろん、政治向きの話題は、なかなかブログに書きにくい面は
あることと存じますが、
ぜひ可能な範囲で、忌憚のないご意見を
綴っていただきたいと思います。
 
少なくとも私(酒井)は、洗うとその水が黒く染まるような、
どこかの大国の海産物はいくら安くても絶対に食べたくない。
国産のよい品を常に選べる状況にあればそうしたい、と考えていますし、
多くの人もそれは同じなのではないか、と思うのですが……。
 

*ご自身のブログでお書きになった方は、みなさまの記事を読み
たい読者の方が一覧で目を通せますので、お手数ですが、該当記
事を、この記事に直接トラックバックくださるよう、お願いいた
します。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS