大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】サワダ製作所・澤田浩一さん

投稿日時:2007/07/13(金) 12:43rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログはサワダ製作所の澤田浩一さんです。

 *      *      *
 
美術館に行って、絵を観るのはとても好きです。
美術館に漂う一種独特の雰囲気、静けさ、そういったものも含めて。

だからお本屋に並んでいるような画集や絵葉書は買ったり、手にしたりする気が何故か起きない。
紙に印刷された絵はどれもこれも表面的な感じがして、何も感じないのです。
美術館で絵を前にしたようなある種の感覚や感動が生まれない。

続きはこちら……
http://sawada.keikai.topblog.jp/blog/114/10005298.html

 *      *      *
 
 江国さんの本は凄いのでしょうが、澤田さんの書かれるブログも品がおありで素敵だと思います。仕事を離れた内容の記事では、会員の皆様の素顔や感性がより醸し出されますね。
 
 私自身、澤田さんの記事を読ませていただいて、〆切最中の、ややゆとりを失っていた心が救われました。ありがとうございました。

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS