大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】アルベロサクロ・榊原節子さん

投稿日時:2007/06/21(木) 15:34rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログはアルベロサクロ・代表取締役の榊原節子さんです。

 *      *      *
 
米国のファミリー企業(同族経営)の代表格としてよく聞かれるのがレアード・ノートン社である。互いに親戚であるレアード家とノートン家の祖先がミネソタ州で製材会社を始めたのが1855年。その後本社はシアトルに移転、業態も変え、現在は北西太平洋地区最大の資産運用会社であり、傘下に多くの企業を有する。

続きはこちら……
http://sakakibara.keikai.topblog.jp/blog/109/10005052.html

 *      *      *
 
 榊原さんは、新たに会員さんになってくださいました。
 「経営者会報ブログ」へようこそ!
 
 下のURLでプロフィールをご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、ものすごいかたです。
http://www.keikai.topblog.jp/indv/sakakibara/sub_03.html

 それにしても、私などは老舗とかファミリー企業というと、日本や欧州だけの話かと思っていましたが、全然そんなことはないのですね。
 
 榊原さん、これからの記事を、一読者としても、大変楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます!

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS