大きくする 標準 小さくする


【ブログピックアップ】コクホー・庄山悟さん

投稿日時:2006/10/23(月) 16:40rss

「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。

 きょうのお薦めブログはコクホーの庄山悟さんです。10月20日の大阪でのオフ会にご参加いただき、その模様についても書いてくださいました。 

 *      *      *
 
20日、大阪梅田で開催された経営者会報ブログオフ会に参加させていただきました。

いや~!驚きました。

ブロガーの皆様の日頃の記事から、勝手にワクワクと想像を膨らませていた
その人物像(容姿を含みます)と、実際にこの日初めてお会いして、
お話した御本人のお顔や姿、人柄が不思議なほどギャップを感じなかった事に。

続きはこちら
……http://kabankokuho.keikai.topblog.jp/blog/126/10002227.html

 *      *      *
 
 庄山さん、オフ会にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 多くの方に、喜んでいただけたようで、一同、嬉しく思っています。
 
 おっしゃるように、文章ってたしかに人柄が出ますね。

 私どもも、受付時、一直線に当方にパワフルに歩を運ばれるお姿を見て「庄山さんに違いない!」と直感しました。
 
 でも、失礼を承知で申し上げると、「男前」の人だと思っていましたが、想像以上に男前! でした。
 当日のスタッフでは紅一点だったトヨシマ(会員の皆さんの中には、豊島操という名前とさばけたメールの文面から、男だと思っておられる方も多いようですが、れっきとした女性です。名前の読みもソウではなくミサヲです)の目がハートマークになっていたようです。
 
 庄山さん、今後も、いまのお人柄そのものの勢いと温かさのある文体で突っ走ってください。編集部・事務局一同楽しみにしております。 
  

 (編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS