大きくする 標準 小さくする


【大阪オフ会】とっても“濃くて熱い”3時間でした!

投稿日時:2006/10/23(月) 10:58rss

経営者会報ブログ編集部の大西です。

先週金曜日=20日、今度は大阪オフ会を敢行しました!
場所は、大阪駅からすぐ近くにある
阪急ターミナルスクエアの17階「いちょうの間」。

関西地区で活躍する経営者会報ブロガー6名の方々とは、
約半年ぶりのご対面でした。
初対面は3月に開催した経営者会報ブログの説明会でしたが、
お互いに、おっかなびっくりお話をした記憶があります。
でも、今回は違います。
みなさまのブログをずっと読ませていただきましたから、
会うのは二度目でも、古くからの友人だったかのような感覚でした。

ゲストもすごかったです。
関西でラジオ番組までお持ちという、茜丸本舗大納言の茜太郎さん、
『人生最高のラブレター』などの著書で知られる生活デザイン研究所の太田空真さん、
大阪産業創造館のマッチングナビゲーター・岡宗一さんなど、
知る人ぞ知る著名人が多数来てくださりました。

みなさま、本当にありがとうございました!


東京、大阪と続いたオフ会を通じて、このコミュニティの“濃さ”と“熱さ”を
再確認しました。まだ立ち上がったばかりのプロジェクトですが、
これだけのすごいメンバーが集まってくださったことに、
改めて身が引き締まる思いです。

編集部も事務局も、ますます勉強して自らのステージを上げないことには、
とてもついて行けないぞ……。

微力ながら、今後も努力を続けて参ります。
「経営者会報ブログ」がますます盛り上がりますよう、
みなさま何とぞよろしくお願い致します!!

トラックバック一覧

  • » 大阪オフ会 from (株)京都工芸 代表 寺田 元 の日記
    最後の写真撮影の際に社長様自らお机を移動して事務局の方と段取りされている様子です。素敵な写真は各社長様のサイトで掲載されますでしょうから私は少し、リアリティな会の写...
  • » 経営者会報ブログ「大阪オフ会」に参加して。 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 代表取締役高嶋 博 ベローズ案内人の日記
    経営者会報ブログのオフ会が東京に引き続いて大阪の阪急ターミナルビル17階で開催され、ご招待を受け参加させて頂きました。朝から高圧ガス保安協会より審査員が来られISO900...
  • » 濃っ!オフ会参加者 from コクホー株式会社 代表取締役社長 庄山 悟 の日記
    20日、大阪梅田で開催された経営者会報ブログオフ会に参加させていただきました。    いや~!驚きました。ブロガーの皆様の日頃の記事から、勝手にワクワクと想像を膨ら...

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS