大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


【ブログピックアップ】三和メッキ工業・清水栄次さん

投稿日時:2006/05/24(水) 17:09rss

 「ブログピックアップ」のコーナーでは、日々、経営者の皆さんの書かれたブログを雑誌「月刊 経営者会報」編集部員が拝見し、お薦めのブログをご紹介していきます。
 きょうのお薦めブログは、三和メッキ工業常務の清水栄次さんです。
 
 *      *      * 

綺麗にする、硬くする、色をめっきする、ピカピカにする。
こんなことは、どこのめっき屋さんでも出来るんですよね。
実際、真剣な業者であれば。

腕の差というのは存在しますけど。

それを超えたサービスって何よ?って考えてます。
弊社では、個人のお客様には、製品をお送りする場合に製品と
同梱で担当した職人が綺麗な製品をもった写真&コメントを
お送りしております。

続きはこちら
……http://sanwa.keikai.topblog.jp/blog/104/10000622.html
 *      *      *  

 他社との差別化というのは、属人的なところで分かれる……つまりはヒトなのでしょうね。共感される社長さんは多いのではないかと思います。
 
 しかし、清水さんはご謙遜されていますが、三和メッキ工業さんは凄い会社です。同社のホームページ(→ http://www.sanwa-p.co.jp/ )をご覧いただければ、その凄さも伝わってきますし、技術力と、情報発信力に優れた会社だということがおわかりいただけると思います。
 
 清水さん、今後の記事を、編集部・事務局一同楽しみにしております。
                          

(編集部・酒井俊宏)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

個人プロフィール

編集部です。みなさんのブログを盛り上げるための活動をしています

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(849)


RSS